決まったコースと料金体系はあるのだけど 1-1.

1-1.

「もうアガリますかぁ?」

「もうちょっと待ってもらえれば…。」

「時間あとちょっとですよ。がんばって下さいね。」


 このお店には、一応、決まったコースと料金体系はあるのだけど、私は自由にやらしてもらっている。【省略】そういう細かな需要に応えるのが、指名を多く貰うコツかな。この人みたいに、他人に触れられないのに、【省略】人の8倍強くて、本当に犯罪をする一歩手前で苦しんで、てのはレアだけど。【省略】色とか、形とか、厚さとか、薄さとか、イボイボ…。


「ふぅ。その物憂げな目をみたら、ぞくぞくってなって、一気に手が動いたよ。」


 …考え事してただけなのに、なんだか悪い気分。【省略】悪い気分。やっぱり、イヤシイかな。頑張って芯抜いた方がトートイかな?カドが立ってる?


 ブザーが鳴って、人に触れられると死にたくなるけど【省略】人の8倍強い人は、軽くおじぎをして出てった。さてと、次のお仕事の準備。次もお客さんが入ってる。内容は…ちょっと変なの。疲れるな。さっき、楽させてもらった分、仕方がないか。こういうお店に来る人ってなんとなく、私達は「1日1人」で「1人は自分」ってイメージ持ってない?でも実は、わりとルーチンワーク。決まったコースでやってないから、ちょっとは頭を使ってる気がするけど。アナタは1日の中の何人かの1人に過ぎないの。

 流れ作業ってことかな。ひとつ仕事が終ったら、次の仕事のための準備。時間がきたら、次のお客さんが入ってくる。さっきの人は、自分でアガってくれたから、ほとんど汚れてないのだけど、一応、アメニティは全部入れ替えて、マットも新しいのを出して、そして、シャワーを浴びる。【省略】結構、ハードなルーチンワーク。おっと、ブザーがなった。

新着ブログ

先頭はライブドアおすすめブログです。